ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
RSSフィード [1094] オムニ7での注文テスト失敗について
   
日時: 2021/06/24 15:11
名前: アポロ ID:xF4FWX8.

質問失礼いたします。
過去ログを拝見しながら、いろいろ試したのですが、解決しませんでしたので質問させていただきました。
オムニ7での注文テストが「在庫がないため注文テストに使用できない」のエラーで完了しません。
実際には在庫のあるURLを指定しており、テスト用URLを入力する項目の横にある内蔵ブラウザを開いてみると、オムニ7のトップページに転送されてしまっているようです。

大変お手数ですが、下記環境での解決方法をご教示いただけないでしょうか。

・Windowsのバージョン :Windows10
・InternetExplorerのバージョン :IE11
・ShopDingDongのバージョン :3.48
・注文対象商品のURL :https://iyec.omni7.jp/detail/4902188023665

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成

No.0に対する返信 ( No.1 )
   
日時: 2021/06/29 21:58
名前: mik ID:/MjpsF.E

解決法ではない返信で失礼しますが、私も同様の環境で同じ症状です。
内蔵ブラウザの件については、shiftキーを押しながら開くと該当ページに遷移する仕様です。私のほうで試してみたところ、そのようにすれば正しくページを開けました。


おそらく在庫確認方法も試されていると存じます。私も解決方法を知りたいです。


因みに、私の環境ではamazonでの注文テストは成功しました。アポロ様はいかがでしょうか。

メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存